デザイナーズマンションに住もう/大野城市編 - 自慢のお部屋。賃貸喝采 福岡デザイナーズ賃貸編

HOME » 福岡のデザイナーズ賃貸 » デザイナーズマンションに住もう/大野城市編

デザイナーズマンションに住もう/大野城市編

大野城市はひょうたんの形をしており、福岡の南側に隣接している地域です。
また山々に囲まれており福岡市周辺ではありますが大変緑豊かな地域となります。
また高速道路のインターもあり大変交通の便が良いので通勤通学にも便利な土地です。

賃貸物件も多くあり、その中でもデザイナーズ賃貸マンションは大変人気があります。
テレビドラマに出てくるようなおしゃっれなお部屋に住みたいとだれしも思いますよね。
そんな夢がかなってしまう有名デザイナーが手掛けるデザイナーズマンションを探してみてはいかがですか。
きっとおうち時間がとても幸せな時間になってしまします。
一日の疲れをとる自宅ですのでやはりお気に入りのお部屋に住みたいですね。

福岡県大野城市瓦田4丁目のデザイナーズ賃貸マンションは1LDKですがおしゃれなカウンターキッチンが嬉しいです。
ナチュラルテイストな室内は女性に大変人気があります。
またバスルームも広々としており明るく清潔なイメージです。
バストイレ別というのもうれしいですね。
また洗濯機置き場も室内にあり、寒い冬も外に出ずにできるので便利です。
また2路線3駅利用可能な立地ですので、とても通勤通学にも便利で人気があります。

福岡のデザイナーズ賃貸 | 10月16日更新