福岡市東区で探すデザイナーズ賃貸 - 自慢のお部屋。賃貸喝采 福岡デザイナーズ賃貸編

HOME » 福岡のデザイナーズ賃貸 » 福岡市東区で探すデザイナーズ賃貸

福岡市東区で探すデザイナーズ賃貸

福岡市東区は福岡市内の中心部からとても近いので人気がある地域です。
博多湾に面していて都心に近いのですが自然がたくさんあります。
JR香椎線、JR鹿児島線、西鉄貝塚線が乗り入れており、とても便利です。
また博多湾沿いにはテーマパークがあり多くの人でにぎわっております。
大型ショッピングモールもございますのでショッピングなどにも大変便利です。

デザイナーズ賃貸は有名建築デザイナーが手掛けた賃貸物件です。
普通の賃貸マンションに比べおしゃれな空間が作られております。
福岡市地下鉄空港線の室見駅から徒歩9分の1LDKデザイナーズ賃貸マンションは黒を基調とした洗練されたデザインで独り暮らしの男性に人気があります。
またロフト付きですので十分な広さです。
駅から近くコンビニやスーパーも徒歩圏内にありますのでとても便利な場所です。

デザイナーズ賃貸物件は駅の周辺に多くございます。
また大学など学生のマンションとしてもデザイナーズ賃貸が人気があります。
そのため大学周辺にもデザイナーズ賃貸物件が多くあるようです。
東区には大学がございますのでその周辺も沢山のデザイナーズ賃貸物件があります。
また近年新築で続々と建設されておりますので探してみると良いです。

福岡のデザイナーズ賃貸 | 10月16日更新