デザイナーズ賃貸に住もう/福岡県那珂川市編 - 自慢のお部屋。賃貸喝采 福岡デザイナーズ賃貸編

HOME » 福岡のデザイナーズ賃貸 » デザイナーズ賃貸に住もう/福岡県那珂川市編

デザイナーズ賃貸に住もう/福岡県那珂川市編

福岡県那珂川市は福岡県の西に在ります。
北に福岡市南に佐賀県と福岡県と佐賀県の境目になります。
那珂川が流れておりとても自然豊かな土地柄です。
また農業が盛んな地域ですので福岡の農作物の多くがここ那珂川市で作られております。

新鮮な野菜や魚が地域のお店や道の駅、農協などで販売されており市民の食卓に並びます。
特に稲作が盛んで、福岡の美味しいお米がとれます。
また、那珂川市の清流では珍しい生ワサビの栽培がされております。
ここではニジマスの養殖もしております。
また野菜ではほうれん草の収穫高が多いです。
このような大自然に囲まれておりますが、交通の便も良く博多駅まで10分で着きますのでベッドタウンとして大変人気があります。

<参考> 福岡県のAdBlue取扱店サンライズ石油

那珂川市の中心であるJR博多南線の博多南駅から徒歩21分のデザイナーズ賃貸戸建をご紹介しましょう。
デザイナーズ賃貸は1LDKや2LDKといった小さい単身向けのものが多い中、こちらの物件は戸建てのデザイナーズ物件です。
まるで新築で家を建てたような室内はとても素敵な住空間となっております。
また近隣にはスーパーもあり、ご家族でのお住まいには大変便利です。
また駅までも自転車などで行ける距離ですので通勤通学にも便利です。

福岡のデザイナーズ賃貸 | 10月16日更新