福岡市西区でデザイナーズ賃貸に住もう - 自慢のお部屋。賃貸喝采 福岡デザイナーズ賃貸編

HOME » 福岡のデザイナーズ賃貸 » 福岡市西区でデザイナーズ賃貸に住もう

福岡市西区でデザイナーズ賃貸に住もう

福岡市西区は大自然に恵まれており、博多湾には能古島・玄海島・小呂島があります。
また沿岸は玄界国定公園に指定されており、そこからの景色は最高です。
また海底トンネルでつながっておりますので能古島まで行くことが出来ます。
のこのしまアイランドパークや能古博物館など観光名所ももちろんのこと、大自然に囲まれて日常を忘れリラックスすることが出来ます。
そんな大自然豊かな福岡市西区は農産物や魚介類も新鮮なものが手に入ります。

大自然に恵まれた福岡市西区でお部屋がお洒落なデザイナーズ賃貸に住めば毎日が癒しの生活空間になりますね。
福岡市地下鉄空港線の姪浜駅から徒歩6分の新築2Kのデザイナーズ賃貸マンションはスタイリッシュな作りで室内も広々、2人での入居も十分な広さがあります。
家賃は4万5千円と新築デザイナーズ賃貸にしてはお安いお値段です。
新婚さんにもおすすめな賃貸物件です。

福岡市地下鉄空港線の姪浜駅から徒歩10分の1LDK (リビングダイニングキッチン 11帖 洋室 4.1帖 ) は52,000円。
白と黒を基調としたスタイリッシュなお部屋です。
広いリビングがあるのでソファーも置けて快適です。
お洒落な物件に住むと毎日帰宅が楽しくなりますね。

福岡のデザイナーズ賃貸 | 10月16日更新