福岡市南区でデザイナーズ賃貸に住もう - 自慢のお部屋。賃貸喝采 福岡デザイナーズ賃貸編

HOME » 福岡のデザイナーズ賃貸 » 福岡市南区でデザイナーズ賃貸に住もう

福岡市南区でデザイナーズ賃貸に住もう

福岡市南区は50以上のため池がありマスコットキャラクターのため蔵くんがおります。
ため池があるので豊富な水に恵まれております。
また南区は公園や牧場など自然がたくさんある地域です。
南区の中心は西鉄の大橋駅周辺となりまたその駅周辺ではショッピングセンターや劇場、飲食店などが軒を並べております。
ベッドタウンとして大変人気のある南区でおしゃれなデザイナーズ賃貸に住んでみましょう。

西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩5分の新築デザイナーズ賃貸マンションは白を基調としたお洒落な物件で、またロフトもありロフトへの階段もデザイナーズ賃貸らしい大変お洒落な物件です。
ここに住めることを想像しただけで幸せになれるくらい素敵な賃貸物件です。

他にもリノベーションの際にデザイナーズ賃貸としてリフォームされた物件もおすすめです。
地区年数がたち入居者が少なくなってしまったマンションの部屋をデザイナーズマンションとしているので部屋の中は新築そのものですが家賃は新築よりも安くなっておりますのでとてもお得です。

デザイナーズ賃貸物件は部屋が特徴のあるものが多いので、しっかり内覧をしてから決めるのがおすすめです。
また最近では、賃貸情報サイトで内覧が動画で見えるシステムがあるので、忙しくて実際に行けない人やまた遠方で実際に見に行くことは難しい人はこの動画が大変役に立ちます。

デザイナーズ賃貸はワンルームや1LDKなど単身向けの賃貸が多いようです。
お洒落なお部屋は女性はもちろんのこと最近では洗練されたお部屋は男性にもとても人気があるようです。

福岡のデザイナーズ賃貸 | 10月16日更新